うーん、課金アイテム実装の前触れなのかなー。
確かに特殊アイテム(赤枠アイテム)実装はそんな気がしなくも無い。
ようは、甲板戦実装に伴い、激減したクライアント数(=お金というか収入)。
つまり、収入が減った為、課金アイテムで収支を補填しようとしてるのかと疑ってしまう。
もしそうだとすると、これにより又、クライアント数が激減してゆく事、
つまり、結局はお金が儲からない&楽しくなくなるって事を考慮してないんだろうなー。
もし、K○EIが本気でバランス修正を考えるならば、
カロとキャノンにハイペリエの新16門砲では大砲強化アイテム不可にしないと、
ほんとに、もう手が付けれなくなる気がする。
取り合えず、大海戦後に報酬ロットや強化作業を多額で売り買いされてる状態は、
何かが非常に間違ってる気がしてならない。
早々に新16門砲を実装して、尚且つ強化アイテム適用不可にしないと・・・。
今後、このゲームで遊ぶ軍人キャラの大半の存続率に直結につながる要素だと思う。
何ていうか、これは早々に修正しないといけない、非常に重要な要点だと思いますね。
甲板戦等の事実上の廃止とかそういうLVの問題では無いと思います。
大海戦出れない国は涙目&超廃人仕様に変わっていく・・・。
取り合えず、カロの貫通が1254になった人が居るとか・・・orz。
もし16門砲の名匠カロが実装されても、その最高貫通より上ですね。
ぶっちゃけ、言わして貰えば、対人バランス等をmjで何もいじるなと言いたい!”#$!
確かに特殊アイテム(赤枠アイテム)実装はそんな気がしなくも無い。
ようは、甲板戦実装に伴い、激減したクライアント数(=お金というか収入)。
つまり、収入が減った為、課金アイテムで収支を補填しようとしてるのかと疑ってしまう。
もしそうだとすると、これにより又、クライアント数が激減してゆく事、
つまり、結局はお金が儲からない&楽しくなくなるって事を考慮してないんだろうなー。
もし、K○EIが本気でバランス修正を考えるならば、
カロとキャノンにハイペリエの新16門砲では大砲強化アイテム不可にしないと、
ほんとに、もう手が付けれなくなる気がする。
取り合えず、大海戦後に報酬ロットや強化作業を多額で売り買いされてる状態は、
何かが非常に間違ってる気がしてならない。
早々に新16門砲を実装して、尚且つ強化アイテム適用不可にしないと・・・。
今後、このゲームで遊ぶ軍人キャラの大半の存続率に直結につながる要素だと思う。
何ていうか、これは早々に修正しないといけない、非常に重要な要点だと思いますね。
甲板戦等の事実上の廃止とかそういうLVの問題では無いと思います。
大海戦出れない国は涙目&超廃人仕様に変わっていく・・・。
取り合えず、カロの貫通が1254になった人が居るとか・・・orz。
もし16門砲の名匠カロが実装されても、その最高貫通より上ですね。
ぶっちゃけ、言わして貰えば、対人バランス等をmjで何もいじるなと言いたい!”#$!
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