スロット目押し力がぶっちゃけ、結構大事だと思う。

勿論、俺みたいに大花火のビタ外し30回連続で外せなくても良い。

狙ったボーナス絵柄やスイカやチェリーを取りこぼさないLVの目押し力でOK。

無駄に1回転ビタ押しとか出来なくても良いんですよ、奥さん。

社会人で会社帰りから打つのには、今の台は勝ちやすい気がする。

正直、昔の台と違って明確にBIG等で出玉を増やす台が多い。

中には南国とかARTで増やしていく別タイプとかもあるけれども・・・。

なんで、明らかに高設定と思われる確率の台だけを打てば大抵勝てる。

勿論、負けることもあるだろうけど、トータルでは勝ち越しだと思う。

あとは技術介入が少ない時代ではありますが、子役の取りこぼしを無くす。

それとボーナス成立時は速攻揃える等でコインロスを防ぐ。

ぶっちゃけ、それだけで飲み代程度は楽に稼げる時代な気がするわ。

勿論、4号機時代のように、高額GETは難しいのだけれども。

殆んどの台が種類が多いボーナスを実装してるのが最近の流行。

なんで、極力2、3ターンでボーナス絵柄を揃えられるようにしたい。

例えばカイジ2なんだけども、子役の重複でボーナスの種類が決まってる。

1枚役(チャンス目も含む)の場合は同色赤BIG、赤青赤BIG、青青黒REGの3種類。

12枚役(チェリー、スイカ)の場合は同色青BIG、青赤青BIG、赤赤黒REGの3種類。

つまり、沼演出時は上段に青青とテンパイした時に青が揃わなかったら、青赤青BIG確定。

ちなみに青がテンパイしなくて、2ターン目に赤がテンパイしたらあとは黒揃えて赤赤黒REG。

そうそう、上段に7テンパイ狙った時に2リール目をビタで押して滑ったら異色BIG確定。

どれだけ早く、成立してるボーナス絵柄を揃えれるかで、ダイブ儲け額が違う。

どことなく財布のお金を少しでも倹約するって感じにイメージが似てるのかもしれない。

たかがコイン3枚と思うかも知れないけども5ターンも揃えられなければ300円のロス。

繰り返せば、数千円のロスに繋がるし、勿論、これは子役の取りこぼしにもあてはまる。

どれだけコインロスを抑えて、コインを増やすかを長いスパンで見ると儲けが違う。

強ち、その台の重複子役とか台情報は知っているか如何かが、非常に大事。

一番の問題は、高設定ぽい台が見当たらない時、我慢して帰宅出来るかどうかw。

○おまけ○

カイジマニア99%になりたいフレ用にクイズの答え?↓を残しときます。

船井の提案の時のカード数が69で、カイジは船井を抱いて堕ちるって言ったやつ。

帝愛グループは創立40周年で、その為、地獄では王国建設の為、強制労働が・・・。

名前当てクイズの答えは、貴金属は岡林、三好の名前は智広、電流鉄筋は小泉。

岡林の貴金属をカイジが奪い、地獄行き組から生還を果たす。

カイジのバイト先は漫画とTV版で違うんだけども真中の英語4文字。綴り忘れた。GV?

地獄でチンチロリンで幾らか忘れたけど456賽だったけ?

沢山のペリカで得られるのは1日外出の権利で、それでカイジは外で沼に挑戦した。

そうそう、焼印の数は21なんだけども、TV版では出たっけ?この人満身創痍なんやね。

あと、クイズは何かあったか覚えてないけども&99%取っても何も変わりません。

堕落度チャックは何故か高設定ぽい台のだと出るんだけど、これも順番制なんだろうか?

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