『混乱白兵誘発打法!』
2006年7月13日コメント (8)すんげー、作戦を思いついたお!
名づけて『混乱白兵誘発打法!』(インチキパチみたいw)
砲術系スキルには追加効果があるのよね。
↓
@水平射撃
・近距離攻撃可
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP
@弾道学
・射程UP
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP
@貫通
・ダメージUP
・敵船の浸水発生確率UP
@速射
・装填速度UP
・敵船の混乱発生確率UP
ん、混乱発生??
速射!?・・・混乱発生率UP
混乱発生率UP !”#!
速射だ!!!!
速射+接弦+回避 ムフフw
副官スキルの『妨害』と併用して、混乱白兵うまー ^−^ ジャマイカ♪
これは、凄い戦法だ!! 危険すぎるぜよwww
あ、でも俺、速射持ってないや・・・orz
ショボーン (´・ω・`)
名づけて『混乱白兵誘発打法!』(インチキパチみたいw)
砲術系スキルには追加効果があるのよね。
↓
@水平射撃
・近距離攻撃可
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP
@弾道学
・射程UP
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP
@貫通
・ダメージUP
・敵船の浸水発生確率UP
@速射
・装填速度UP
・敵船の混乱発生確率UP
ん、混乱発生??
速射!?・・・混乱発生率UP
混乱発生率UP !”#!
速射だ!!!!
速射+接弦+回避 ムフフw
副官スキルの『妨害』と併用して、混乱白兵うまー ^−^ ジャマイカ♪
これは、凄い戦法だ!! 危険すぎるぜよwww
あ、でも俺、速射持ってないや・・・orz
ショボーン (´・ω・`)
コメント
撃ってないで離れろって言われるけど(´×ω×`)
誰と同行は、想像つくけどw
・・・それはちょっと、可哀想ですね(^^;
あと弾道学は命中UPでなくて、有効射程のUPでは?
どうでしょう?
もしかしたら、貫通はマスクデータで混乱誘発もあるかも知れませんね^−^
弾道学は一応、公式に命中力UPと名言してます。
有効射程が上がったのではなく(もちろん射程は上がりますが、RANKで広くはならないと思う)、命中UPでダメージ数UPって感じだと思います。
プレイヤーズバイブルに書いてありますが、射程UPと
命中率アップ(≒ダメージUP)効果があるようです。
さらにランクが高いほど命中率アップするとか
うへw GJ杉です ^−^
弾道学の説明、理解しました。
ありがとです。