すんげー、作戦を思いついたお!
名づけて『混乱白兵誘発打法!』(インチキパチみたいw)
砲術系スキルには追加効果があるのよね。

    ↓

@水平射撃
・近距離攻撃可
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP

@弾道学
・射程UP
・砲撃の命中率UP
・敵船の大揺れ確率UP

@貫通
・ダメージUP
・敵船の浸水発生確率UP

@速射
・装填速度UP
・敵船の混乱発生確率UP

ん、混乱発生??

速射!?・・・混乱発生率UP
混乱発生率UP !”#!
速射だ!!!!

速射+接弦+回避 ムフフw

副官スキルの『妨害』と併用して、混乱白兵うまー ^−^ ジャマイカ♪
これは、凄い戦法だ!! 危険すぎるぜよwww


















あ、でも俺、速射持ってないや・・・orz

ショボーン (´・ω・`)

コメント

りずむ
2006年7月13日18:19

レアハント同行やってる時は弾道+速射!
撃ってないで離れろって言われるけど(´×ω×`)

トゥモル・シーク
シーク
2006年7月13日18:36

>りずむさん
誰と同行は、想像つくけどw
・・・それはちょっと、可哀想ですね(^^;

nophoto
英国軍人
2006年7月14日14:43

貫通も混乱状態を誘発させません?
あと弾道学は命中UPでなくて、有効射程のUPでは?

トゥモル・シーク
シーク
2006年7月14日15:30

>英国軍人さん
どうでしょう?
もしかしたら、貫通はマスクデータで混乱誘発もあるかも知れませんね^−^
弾道学は一応、公式に命中力UPと名言してます。
有効射程が上がったのではなく(もちろん射程は上がりますが、RANKで広くはならないと思う)、命中UPでダメージ数UPって感じだと思います。

nophoto
ニックネーム無し
2006年7月14日15:31

>英国軍人氏
プレイヤーズバイブルに書いてありますが、射程UPと
命中率アップ(≒ダメージUP)効果があるようです。
さらにランクが高いほど命中率アップするとか

nophoto
ニックネーム無し
2006年7月14日15:31

か、かぶったw

トゥモル・シーク
シーク
2006年7月14日15:51

>ニックネーム無しさん
うへw GJ杉です ^−^

nophoto
英国軍人
2006年7月18日9:43

返事が遅くなり、申し訳ない。
弾道学の説明、理解しました。
ありがとです。